相談のご連絡、誠にありがとうございました。

「スタッフの笑顔が入居者様にとって最高の介護になる」

ワールドステイで働く皆様が、気持ちよく働く環境を守り、創っていきたと考えております。

なお、 いただいた内容や個人情報に関するプライバシーは厳守いたします。

折り返し相談担当(鈴木又は渡邉)より回答させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

通常、翌々営業中にはご連絡を差し上げるようにいたしておりますが、
3日以上経過しても連絡のない場合は、メールが届いてない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

携帯電話からのお問い合わせの場合、携帯電話側の設定で受信拒否やなりすまし規制が行われている可能性があります。お持ちの携帯電話で「ワールドステイ相談室」のドメイン(worldstay.jp)を許可する設定がされているかご確認ください。一般的な設定方法はコチラ